ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その373〉楽天スーパーセール

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

またまた、楽天スーパーセールが

始まりましたね。

 

おさるも今月も参加予定です。

ちょうど、いつも買っている消耗品が

なくなってきてたので、いいタイミングです。

 

ただですね、昨日、楽天イーグルス

ヴィッセル神戸がW勝利だったので今日は

+3倍(通常1+勝利で2倍)の特典。

event.rakuten.co.jp

それに対して火曜日の15日は

「5と0の付く日はカード利用で+2倍」の特典。

event.rakuten.co.jp

 

いつ買うのがお得なの?

 

とりあえず、よく分からないので

おさるは今日は品定めだけして

購入は15日にしようと考えています。

ふるさと納税と消耗品と本で

10ショップ選ぶの結構時間かかるからね。

 

詳しく分かる人いるのかな~。

よく調べもせず、反省。

 

ほな、さいなら。