ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その349〉大丈夫か?

おはようございます。

体調不良も楽しかった飲み会で

一気に回復しつつあるジョージアおさるです。

 

早速ですが、今朝NHKラジオ聞いてたら

ラジオニュースのトップが事務次官

セクハラ報道。ネタがないなら仕方ない。

 

しかし、しかし、次のニュースが

安倍総理の日米首脳会談。

 

おい、おい、NHKですらそう言う

報道姿勢なの?

 

セクハラだ!って訴えたくて何回も会食してる

やらせ記者とその罠にかかった

少し品のなかった出来杉くんの話しの方が

国家や経済や拉致問題より、リスナーにとって

重要な情報なの?

え、そうならもう日本終わった(泣)。

 

それで政治が悪い、賃金が上がらん、拉致問題

が解決しない、全部安倍総理が悪いからだー!

なんて言うの?

 

米山知事の件も騒ぐような問題?

個人的には百田先生や高須先生、永江一石さん

が大好きなおさるなので米山知事は好き嫌い

で言うと、だーーい嫌いになるし、新潟県の方

はよくこんなの選んだねって思うけど

でも擦り寄ってきた可愛い?おねーちゃんと

仲良くなりたいなんて普通のおっさんなら

誰でも思うし飯行きゃ奢ったりもする。

おさるも先日ブログで書いたけど自分より

20も年下の女性たちとご飯食べたら

全額払いましたよ、リーマンの一月の小遣い代

くらいは。飯食って終わりだっても。

 

買春と言うとやっていい行為じゃない

だろうけど、じゃ女子大生を売りにしてる

ソー◯ランドや風俗に足しげく通ってたら

みんな叩くんか~い。

トップニュースになるのは

お金渡したのがいけないの?女子大生が

いけないの?知事だからいけないの?

何が理由なの?

 

なんか熱くなって、何言ってるのかわからん

ようになったけど、日米首脳会談が

行われてる時ですらNHKラジオの

トップニュースがセクハラじゃ、これこそ

日本死ねだね。

 

さて、さて、腹立てても仕方がないので

おさる家としてしっかり考え行動しよう。

こんな国になりつつある日本に住む

日本人として、まだまだ先のある

若様、姫様の事をしっかり考えないとね。

 

ちょっと興奮しすぎて意味不明、反省。

 

ほな、さいなら。