ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その330〉春の旅行 第2弾 レゴランドジャパン

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

本日から一泊二日の家族旅行にお出掛け。

レゴランドに行ってきます。

www.legoland.jp

 

我が社は、制度変更で段々と減っては来てますか

勤続年数に応じた表彰制度が残っています。

 

おさるは20年も勤続したらしく

ほんの少しですが旅行券を頂きました。

 

それを費用の一部に使わせて頂いて

姫様のご希望から名古屋のレゴランド

行くことになりました。

 

先週は温泉、今週はテーマパークと

忙しいおさるです。

 

でも、日頃は忙しくて、夏休みも旅行に

連れて行けてないし、ましてや海外や

高い、高いディズニーに連れて行って

あげられてないのでお安いものです。

 

初めてのレゴランド

さて、どうなりますやら。

次の日、名古屋観光したいのですが

まだなーーんにも決めていません。

 

だ、だ、大丈夫か?

予定しなさすぎ、反省。

 

ほな、さいなら。