ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その310>ドリーミング

こんばんは。

ジョージアおさるです。

 

昨日は姫様とアンパンマンのコンサートへ。

ドリーミングと言う歌手とオーケストラで

アンパンの歌やその他

(寝てたので覚えておらず)を

歌ってくれると言うもの。

これが関連画像です。

f:id:Fredsan-OK:20180310181900p:plain

が、しか~し、時間は1時間程度で

コンサートなのに

歌より喋りやイベント

(会場から舞台に子供をあげたり簡易な楽器をわざわざコンサート始まってから配ったり)

で時間の半分が取られてる感じ。

 

姫様は楽しんでたけど、コンサート的には

完全にぼったくりじゃん。

アンパンマンの着ぐるみで

ごまかし過ぎなんだよね。

 

想像していたとはいえ、それを超える酷さ。

ぴあのコメント欄でも

これまで行った幼児向けのコンサートで最悪

とか書かれていた。

 

分かる、分かるよその気持。

もっとちゃんと歌おうよ、

コンサートなんでしょ。

 

3名1万円なり。

姫様が家に帰ってきてからも面白かった

良い日だったと言ってくれたのが救いでした。

姫様のためのコンサートだったから

彼女が満足ならボッタクリでもいいか。

 

と、文句いいつつ次のアンパンマン関係の

チケットも先行販売で手配してしまった。

反省。

 

ほな、さいなら。