ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その291>70000km

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

タイトルの件、何かと言うと

車の走行距離の事です。

f:id:Fredsan-OK:20180220065352j:image

昨晩帰宅中ジャスト

7万キロの走行メーターを

撮らえる事ができました。

 

だから、何?と言われると

困るねのですが…

 

高速走行中にこの瞬間に

出会ったので、周りに車居ない事を

確認して、速度落として撮影。

良い子のみんなは真似しないでね。

 

7万キロも走ってくれた相棒。

今までありがとう。

まだまだ買い換える予定ないので

これからも宜しくお願いします。

 

まずは、洗車に連れて行かないとね。

ずーっと汚れたままにしててごめん。

反省。

 

車にも愛情注ごう。

さすれば、乗り心地も燃費も良くなるだろう。

 

ほな、さいなら。