ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その290>WBA アジアチャンピオン

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

若様の同級生の親父さんに

元ボクシングの世界チャンピオンがいます。

会ったことはありませんが、本当らしいです。

 

こう言う世界に縁もゆかりもないおさる。

ちょっと興味が出て、その方のブログを

フォロー。

そうするとボクシングジムを開設され

スポンサーを募集中との事。

 

1口3万円で選手たちがインタビューを

受ける時などに背景に使うバナーに

名前が掲載されるとのこと。

 

悩みましたが、募集が’思うように

進んでない的な記事がブログに掲載された

ので、思い切って申込み。

 

ここでは写真を掲載できませんが

選手がバナーの前に立つと向かって

右のど真ん中に一つだけ個人名が記載

されていて異彩を放っています。

「おさる家ご一同」

 

他には病院だとか、建築関係だとか

飲食関係だとか、法人ばかり。

 

個人名はおさる家だけ。

恥ずかしい〜。

 

でも、この程度のスポンサー料で

ほんの少しだけれども、頑張っている人の

助けになってるんだと思える

成果をあげてくれると寄付しがいもある。

そして、おさるも来年またスポンサーに

なれるように頑張ろうと思います。

 

こちらが、アジアチャンピオンのベルト。

f:id:Fredsan-OK:20180218135950p:plain

 なんか少し、高須先生の気持ちが

分かりました。こういう事続けてると

幸せが循環するんですね、高須先生。

 

ほな、さいなら。