ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その276>公園遊び

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

昨日、日曜日、寒いので外に出たく

なかったのですが姫様が暇そうだったので

自転車の練習&公園遊びへ。

 

しかし、寒かった!!

そんな寒風吹く中で2時間遊びました。

 

昨日は流石に寒すぎるのか、公園には

おさる達以外に誰の姿もない。

 

姫様に帰ろうと促しても、嫌だと拒否され

一緒にブランコしたり走り回ったり。

 

なかなか帰ってくれなかったのですが

そんな時におさる好みの黒のスカートに

黒のタイツのスレンダーな若奥様が

お子様を連れて登場!!

 

なんか、20代後半~30代前半の

奥様向け雑誌から抜け出て来たような感じ。

こう言う雑誌かな。

いや~、スタイルもよく、奥様笑顔も素敵!!

地元のちいさな公園には

似つかわしくない麗しさ。

 

帰らなくよかった、帰らなくよかった(笑)。

その上、姫様は自分より年下っぽい

若奥様のお子様に近づこうとする。

いや、無理、おさるは近づけないっす。

 

麗しい奥様との遭遇でしたが寒さには勝てず

先に帰宅の途へ。

来週も居てるかしら?なんてね。

 

最近、こういう事でも充分幸せ

感じれるくらい大変すぎ。

 

たまには、良いこともあります。たまには。

へこたれ気味でしたが、もう一度

やる気出しましょう。

こんなきっかけでかよと自分で

突っ込んどきます。反省。 

 

ほな、さいなら。