ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その263〉柔道

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

若様のクラブが決まりました。

柔道部!

 f:id:Fredsan-OK:20180121165343j:plain

え、マジっすか?

 

過去やってきたスポーツは

テニス、サッカー、スノボ

ウィンドサーフィン、カヌー

パラグライダー とかだったじゃん。

 

なして柔道?なして格闘技。

路線違うじゃないですか。

 

でも、実はおさるは嬉しいです。

なんでも良いので体動かすクラブに

入って欲しかった。

そんな中で格闘系ってのはさらに

ハードそうでいい感じです。

 

文武両道でないとね。

仲のいい友達がいるかららしいが

次こそはしっかりやり通せ!!

 

少しくらい先生が嫌でも

上手にできなくても

友達が辞めたとしても。

 

テニスは趣味で続けると

スクールに通う若様でした。

 

ほな、さいなら。