ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その234〉鬼畜

おはようございます。

ジョージアおさるです。

 

昨夜はクリスマスイブ。

普段あまりテレビは見ないのですが

酔っ払って後は寝るだけって態勢

に入っていたのでまったりと

ソファで寛ぎテレビを見てると

奥様が「鬼畜」を見だした。

 

クリスマスイブになんチュー番組

やってますのや。

途中までで見るのやめました。

 

おさる的には最後がハッピーエンド

でも、考えさせられる深いものでも

子供を扱う暗いドラマは基本ダメです。

見れません、見る気もしません。

 

最後は号泣と言われても

子供が出来てから

子供受難ものはどんなドラマも

見れなくなりました。

子供で、悲しくなるってのが嫌です。

 

さて、視聴率はどれくらい

取れたのでしょう。

 

おさるの注目は出演の常盤貴子さん。

単に会社の同期が彼女と同級生

でそんなに目立つような可愛い

子でもなかったと言う毎度、毎度

その同期と飲むとテッパンの

オッさんネタと

またこのネタを毎度、毎度彼女を

見る度に思い出すおさるなのでした。

 

ほな、さいなら。