ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その208〉誕生日

こんばんは、ジョージアおさるです。

今日は若様の誕生日。

1129でいい肉の日だからか

毎年、お祖母様から上等な

ステーキ🥩が送られてきます。

 

おっさんな、おさるには

胃もたれ必至で、きついくらいの

立派なステーキ!

若様は全く問題なく平らげます。

 

こういう心遣いをしてくれる

お祖母様に感謝、感謝。

 

若様をもてなして貰い

親孝行をしていない事を

反省する日となりました。

久しぶりに反省。

 

年始の実家帰省時に

ワインの一本でも

持って帰ろうかな。

 

ほな、さいなら。