ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その203〉ネックウォーマー

こんばんは、ジョージアおさるです。

本日も寒いなか😨ゴルフへ。

プロとのラウンドなので

色々やりながら回ったので

スコアはかなり悪かったですが

流石にプロのレッスン

収穫多かったです。

 

そんな寒いラウンドで大活躍

なのが、高価なミズノの

ブレスサーモでなく、たった

1000円のネックウォーマー!

 

首温めるのって寒さ対策に

効果絶大ですね。

いやー、体が寒くても

首回り暖かいと我慢できますね。

 

首回り苦しい感じがして

今まであまり使わなかったですが

これからはフル活用だ!

 

たった1000円、皆さんもいかがですか?

 

ほな、さいなら。