ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その196>当たった その2

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

ついこの間会社のイベントで賞品が当たったと書きました。

fredsan-ok.hatenablog.com

 

で、今晩も会社の役職者の飲み会で賞品ゲット。

GODIVAのチョコレートが当たりました!!

家族大喜び!!

f:id:Fredsan-OK:20171117222325j:plain

前回同様「中った」と抽選券に書いたらこの結果。

いや~、この技凄い!!

 

皆さん、「中った」と書いて、本当に中ったところを

想像して下さい。その通りになります。

 

って事は、何でも思ってそれに繋がる行動をすれば

その思いは叶う?

 

行動あるのみです。

 

ほな、さいなら。