ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その178>インベスターZ

こんばんは、ジョージアおさるです。

アマゾンのまとめ買いセールで

インベスターZが5円/冊で販売されています。

対象は全19冊。全部で95円なり~。

 

Amazon CAPTCHA

 

おいおい、少し前にもセールがあったので

その時もう少しお金を払って買ったんだけど。

なんなの今になって5円/冊って。

 

気を取り直して4冊ほど未購入があったので、即購入。早く読まなきゃ。

 

当然、何でも、賛否があるので、おさるは何も言いません。

何事も読んで実践して、得して損して、学んで

成功するしかないと思っているので

漫画は漫画でもそれなりの価値はあると思っています。

 

そもそも95円じゃないですか。

タバコ吸ったり、コンビニでスイーツ買ってる事思えば中身がハズレでも安いものですよ。

 

買ってお勉強しましょう。

買っただけでお勉強してない

おさるも反省必要!

 

ほな、さいなら。