ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その167>おさるタクシー

こんばんは、ジョージアおさるです。

 

最近忙しく、睡眠時間を削る毎日。

今日は久しぶりに6時間睡眠が

できそうな時間に会社のPCをOFF。

 

車で1時間の通勤をしているので、乗車前に

トイレに行ったら関連部門で本社から

出張してきていた部長が横に。

 

「おさるくん、今から帰るの?」

「はい、帰ります」

「そっか、俺も帰るんや」

「あ、そうですか、じゃ、お疲れ様」

とそっけなく別れたんですが、この部長の

自宅おさるの帰宅途中。

 

あ、送ってけって事なのかな。

事務所に戻って、部長に一緒に帰りましょうと声掛け。

f:id:Fredsan-OK:20171019221302j:plain

 

大学の先輩でもある人なので、コミュニケーション

&情報収集って事で、お送りさせて頂きました。

今回はあまり収穫なし。

タクシーとなっただけでした。

でも、反省しません。

この一膳が将来、大きく育って返ってくるでしょう。

よろしくお願いいたします。

 

皆さんなら、どうしますか?

 

で、6時間睡眠の夢は今晩もお預け。

 

ほな、さいなら。