ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その150〉雨

こんばんは、ジョージアおさるです。

雨が降ってます。

すると、車が遅い。

雨なので、おさるもゆっくり

走ってますが、それでも我慢できない

遅すぎる車、早くどいてね。

後ろから来る車がどんどん抜き去っていく。

車が抜いて行っても前が空いても

左車線に避けれても動かないトラック。

ごめんなさい、カッチーン。

この先は書かないでおきます。

私だけでなく、みんなが迷惑してます。

それでも自我通す根性

他に活かしましょうね。

 

ほな、さいなら。