ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その147>明日は

 こんばんは、ジョージアおさるです。

 

さて、明日は九星気学ではとても良い日ですね。

旅行などしたいところですが、若様の学校の

イベントもあるし、会社の飲み会もある。

なので、気持ちだけでもと近場の神社に

時盤も考慮して参拝に行こうと考えています。

 

九星気学LAB

 

色々な流儀、作法があるようですが

あまり気にせず、お出かけしてお参りして

パワーを貰ってきます。

 

出雲大社分祀にお参り予定です。

全ての盤がそろうのは早朝です。 

なので、はよ寝ます。

 

ほな、さいなら。