ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その140〉会う人会う人

こんばんは、ジョージアおさるです。

今晩も飲み会が予定されているので

前回の反省を活かし早め目にアップ。

 

で、飲み会なので、今日は電車通勤。

すると、電車でもバスでも今日は何故か

側にはお太りになられた方が。

涼しくなったけど、いや〜おさるに

寄らなくていいですよ。

中にはこの季節なのに息を止め

ないと近付けない方まで。

 

夕方、とある勉強会までの

最後の電車でも隣には

はい、おデブちゃん。

 

こんな日もあるんですね。

最近、肥えてきたから引き寄せた。

反省。でも、今晩は飲み会(泣)。

 

ほな、さいなら。