ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

〈その132〉ホテル

こんばんは、相変わらず忙しく

就寝時間30分前帰宅のおさるです。

 

車通勤のおさるは会社まで

高速道路を使わせて貰っています。

帰宅時に使用する出口には何故か

田舎の高速沿い並みにラブホが

立ち並んでます。

毎日その内の一つの前を通るのですが

いやー、皆さん精がでますね。

結構な数の車が駐車されているのが

外から覗けます。

 

就寝時間30分前に帰宅しようとしている

おさるからすると羨ましい限りです。

 

いや、30分前とか関係ねーなー。

普通に羨ましい。

平日にそゆとこシケ込める身分

立場になりた〜〜い。

 

と、睡眠時間を削ってブログで

「叫ぶだけ」のおさるでした。

 

ほな、さいなら。