ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その122>そしてまた、トラブル

こんばんは、トラブル続きの

ジョージアおさるです。

 奥様との楽しかった週末から

一変して、会社ではまたまたトラブル。

 なんか、取り憑かれてる?

 f:id:Fredsan-OK:20170904215845j:plain

 いやー、絶対取り憑かれている。

言えば言うほど悪くなるんだな~。

確かに最近、言ったら駄目だけど

と言いながら、良くない言葉が口をつく。

これは反省だ。と言いながら口をつく。

 

 負の連鎖何とか断ち切らないと。

 

今週末は縁結びの神様へお参り予定。

そこで縁結び=縁切りでスッキリ。

そこまで持ちこたえられるか。。。。。?

 

明日は大丈夫。神様ありがとうございました。

 

ほな、さいなら                                                                                            (68.7)