ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その120>休日出勤

こんばんは、ジョージアおさるです。

 本日は休日出勤。

顔を合わせると気まずいあの人は今日はゴルフ

との情報を得ているので、気楽に部下の資料添削

自分の研修準備、溜まりに溜まった資料整理を実行。

あー、かなりすっきり。

唯一残ったのはメールの処理だけ。

ここまでやりきる根性なく帰宅してしまった。

ま、でも、80%は片付けたよねとポジティブに行きましょう。

f:id:Fredsan-OK:20170902192237j:plain

高速代・ガソリン代は自腹 で家族には

迷惑掛けたけど仕事は捗った。

これで来週月曜日から落ち着いて仕事できたら

いいのだけど。

 

しかし、週末の高速は、トラック少ないけど走りにくい。

ゆっくり走るサンデードライバーと覆面のオンパレード。

大体、ゆっくり走ってる乗用車の運転手はなぜか

前のめりでフロントガラスにくっついて運転している。

これはなぜ?

 

ほな、さいなら                                                                                            (67.9)