ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<その116>おー、トラックよ

こんばんは、ジョージアおさるです。

今日は素敵なポエムを。 

 

おー、トラックよ、トラックよ。

おさるの前を塞ぐのはよしておくれよ。

 f:id:Fredsan-OK:20170829214508j:plain

あなたが急がないのは分かったから。

ちょいとばかり横によいとくれ。

おさるは一刻も早く帰って家族に

会いたいのだよ。

あなたが3333なんてナンバーを付ける

拘りのある人ってのは分かったから。

ちょいとばかり横によいとくれ。

おさるは一刻も早く帰ってブログを

アップしたいのだよ。

あー、頼むから、頼むから避けとくれ。

 

と、今日もトラックを煽ってしまう

おさるでした。何のこっちゃ!

 家族に会いたいなら安全運転しないとね。

 

ちなみに、トラックの代わりに

態度のデカいアルファード

イケてると勘違いしているプリウス

読み替えても可とします(笑)

あ、オーナーの方すんません。 

 

ほな、さいなら                                                                                            (68.6)