ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その83>おさるの好み

おはようございます、ジョージアおさるです。

 AQUOS R と言う携帯のCMを初めて見た時

出演されている女優さんを見て

(下品ですいません。思ったままです)

「うわ~、ええ女やな~」とうっとりしてしまいました。

 

「ええ女」としか表現できなかったのは

おさるは自分のイメージと異なると、

女優さんの見分けが付かないからです。

例えば化粧品会社のCMとドラマでの違いだとか

髪型を急にショートにされたりすると

誰だかか分からなくなります。

 たまに、奥様にこの人誰?とか、もしかして誰々さん?と

質問しては「え、本当に分からないの?」と驚かれます。

 

はい、そうなんです、AQUOS RのCMの女優さんが誰なのか

分からなったのです。

分からなかったのですが、「ええ女や」と反応したのは

結局、自分が好きな女優さんでした。

www.youtube.com

 柴咲コウさん。

浮気性でなくてよかったです(笑)。

 

本日の反省:CMが可愛くてもAQUOS買いませんよ。

       CM楽だけ楽しませて頂きます

       でも、そもそもあんまりTV見ないんですよね。

☆本日の改善:美しいものを見て、反応する。

       まだまだ、大丈夫のようです。

 

ほな、さいなら                                                                                            (68.8)