ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その69> 新シューズ かっこええ~

おはようございます、ジョージアおさるです。

 前にMBTと言うシューズを買いましたと書きました。

fredsan-ok.hatenablog.com

購入してから1週間、ようやく履きました。

で、感想ですが、今までより体に負担がかかり

インナーマッスルを鍛えてるって実感がありました。

でも、これはアラフィフのろくに運動もしていない

おっさんの感想です。

昔国体選手だったとか言う人は刺激足りんと言ってました。

 こんな感じで安い靴ではないですが、

体幹強化に一度お試しあれ。

私は会社に行くのも、お散歩もMBT使用しています。

全てバーゲンで購入してますが(笑)

 

これ、足裏刺激の健康サンダルじゃないですよ。

どちらかと言うとダイエットサンダルに近いのかも。

 

ちなみに、さっき調べたら

MBT:マサイ・ベアフット・テクノロジーの事らしいです。

知らんかった~。反省。

 

■本日の改善:姫様にスキンシップ取りに行ったら拒否された。ここはぐっと我慢で、名誉ある撤退。

 

ほな、さいなら                                                                                            (66.2)