ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その54>よなよなエール

おはようございます、ジョージアおさるです。

昨年から「よなよなエール」の年間契約をしていました。

2ヶ月に1回24缶を定期的に配送してくれる契約でしたがこの6月に終了。契約更新をどうしようか迷い中。迷い中。確かに美味しいビールだった。その上、毎回、色々なビールを本数選択ができ、特別醸造ビールも飲め、追加購入時には8%OFFとたくさんの特典がつくサービスぶり。昔は350ml 1本飲めば十分だったので発泡酒や第3のビールなんて選択肢から除外だったのが、最近は飲む量が少しずつ少しずつ増え、質より量に。

item.rakuten.co.jp

 どうしましょうかね~。美味しい事は間違いない!

でも、ここまでお金出して買うべきか。

自分の価値観が変わってきて結論がだせませ~ん。

 誰か教えて下さい。優柔不断で未だにグズグズ悩んでいる、反省。

 

■本日の改善:子どもの本100冊助成に協力した(明日のネタ振り)

 

ほな、さいなら                                                                                            (65.9)