ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その29>ミニオンズ

 こんにちは、ジョージアおさるです。

下の写真は我が家のミニオンズ。少し前に姫様の4歳の誕生日にお安く入園できると言うので親子二人でUSJに行ってきました。確かその前に行ったのは、ハリポタエリアができる前で、まだ、バック・トゥ・ザ・フューチャーはあったし、2014年頃?思い出せません。それはさておき、4歳のインビテーション入園と言う事で、こちらもハッピーバースデー気分で姫様が大好きでアマゾンプライムでお世話になっているミニオンズグッズを次から次へご購入。それもお昼前にこれだけの数をお買い上げ。コンシェルジュの私はずーと持つはめに。購入する際は自分で持つからと約束した姫様、とても持てる量ではないので、約束反故は当然の成り行き。中身のお菓子だをお召し上がになり、軽くしていただきました。有難うございます(笑)。

f:id:Fredsan-OK:20170603062806j:plainf:id:Fredsan-OK:20170603062839j:plain

  夕方になり学校を終えた年パスを所有する若君が助っ人参戦。ありがたや~。兄貴、頼りになります!!実は、購入したミニオンズはこれにだけに終わらず、さらに、クッキーの詰め合わせ、Tシャツもお買上げ。これは流石に反省しないとね。でも、もうしばらく来ること無いな~と思うとこうなっちゃうんですよね。

 最後に、ミニオンズ以外後ろに写ってるのはあまり見ないでね。

 

■本日の改善:今日は「お元気さま」と言う。

 

ほな、さいなら                                                                                            (66.3)