ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その20>タイトル忘れとるやんか と 自販機でジュースがあたったよ

 おはようございます、ジョージアおさるです。

 以前、公開済みのブログに追加編集をしたら、継続日数が「0」になったり、毎日アップしてたのに、登録日が編集日に書き換わったりと、未だにこのブログの使い方が分かってないおさるは、過去ログを見たり、触ったりするのをビビっており、ひたすら「記事の管理」の「下書き」だけを触るという日々を続けています。

 が、久しぶりに「公開」のブログを眺めてみると、「なんじゃこりゃ~、タ、タ、タイトル忘れとるやつあるやんか!!」 と、今更、反省しております。

     f:id:Fredsan-OK:20170505180047p:plain  はい、反省。

  

 その上、なんか文字をダラダラと書いていて読みづらいな~。

このあたり、早く諸先輩方を見習い、構成を考えて行かねば。

いくら自分の日々反省=日記的存在と言えども自分ですら読まないかも(爆死) 

  

 追伸:反省でなく、感謝。この前会社の当たり付き自販機で初めて当たりがでました。多分自販機で当たりを出したのは初めて。この当たり付き自販機も法の適用があるって聞いた事があります。自販機のあたりは1%の確率。あまり人気のなさそうなジュースを買うべし。私は一番人気のありそうなコーヒー系飲料で当てました。

 

■本日の改善:始めにタイトルありき。下書き段階でタイトルだけでも1週間用意する。

 

ほな、さいなら                                                                                               (66.3)