ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その13>

おはようございます、ジョージアおさるです。

 

 昨晩は<反省その4>で書いたお店に行ってきました。

結論:お店の方の努力を持ちまして、お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 と、言うことで、やりとりでは、こちらも大人げない対応をしてしまい申し訳ありませんでした。

そんな事がありながら、素晴らしい対応をして頂いたお店を紹介しておきます。

石井店長様ありがとうございました。

www.hotpepper.jp

皆さんよかったら使ってね。プレミアム飲み放題は種類が多くて選ぶのにも一苦労なくらいで、美味しいお酒の数々でした。お料理も肉、魚、デザートまでとても美味しく量も適量でした。ありがとうございました。

 

■本日の改善:なんやかんやと幹事として最低限の仕事を果たしました。

 

ほな、さいなら                         (65.3)