ジョージアおさるの日々是反省

「さるもすなる反省というふものを 人間もしてみんとてするなり」と言うことで、「自分のしてきた言動をかえりみて、その可否を改めて考える=反省」をして「人生、さるでもできる反省だけでどうにかしちゃうよ」と40代のメーカー勤務のおっさんが語るブログ(を目指します)。

<反省その8>

 おはようございます、ジョージアおさるです。

 昨晩は元アメリカ駐在員仲間で飲み会でした。

アメリカつながりと言うことでフーターズへ。

大阪店 | 赤坂・銀座・渋谷・新宿・名古屋・大阪でアメリカンパーティー!カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバー「HOOTERS」

 アメリカでは奥さんや子供も連れて行くスポーツバーです。

旅行先でも、家族でよく行きました。

昨晩の日本の店内はオッサンで溢れていましたが。

 

で、日本のフーターズ、初めて行ったのですがサービスは本場より良かったです。

アメリカではチップがあるので、それなりに笑顔で対応してくれますが

日本では、それ以上に笑顔で明るく元気よく!!

久しぶりの戦友との時間を楽しく過ごせました。みんなありがとう~。

 

お陰で、みんな飲み過ぎ。

特に、足元おぼつかなくなった私は一人2次会は遠慮して帰宅。

ついこの前に、飲み過ぎ注意のエントリーしたところだったので。

 

■本日の改善:久しぶりの仲間だったけど、このまま2次会に行くと

      帰宅難民になること間違い無しと判断。

     我慢して1次会で終了!!

 

ほな、さいなら